2021年1月18日(月)

 すこやかひろば最新情報はブログをご覧ください

※お知らせ※
いつもすこやかひろばに来てくださりありがとうございます!
現在大阪府より、自粛要請が発出しています。

感染拡大防止策を徹底しつつすこやかひろば須賀・東条ともに開催させていただきます。

★すこやかひろばでの開催されるイベント
(ママトレ、親子ふれあい遊び、えいごあそび、スクラップブッキング、ベビーマッサージ、

栄養士さんがくるよ、)が当面の間中止となります。
楽しみにしていただいてたのに申し訳ございませんm(__)m

(全てゆったりタイムとなります)

1月誕生月手型の方は、その月齢がその時になるのでこちらは開催のままで予定をしています。

              日程はブログをご覧ください。

 ★飲食(お昼ごはん、おやつタイム)を中止しています。
各自お持ちになる飲み物は持ってきてください。(喉の乾燥予防の為)

みなさまにはご協力、お願いばかりになりますが、ご理解ご了承の方をよろしくお願いいたします。

須賀、東条とも午前5組、午後5組の予約制は変わらず、毎日がゆったりタイムと

なりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

すこやかひろばに来ていただいたら、こちらでも非接触型体温計にて検温を

させていただいております。
おうちでも必ず検温してから来ていただけるようよろしくお願いいたします。

すこやかひろば、お電話は月曜日から土曜日10時00分から15時00分となっております。
電話番号0721ー56ー5540

またその都度変更などあるかもしれません。どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

⭐️すこやかひろばのご利用のお願い⭐️

ご利用方法(須賀・東条)

新型コロナウィルスなどの感染予防としまして

新しい生活様式に基づきすこやかひろばもご利用の

お願いをさせていただいております。

午前の部 親子5組  (10時から12時00分)

午後の部 親子5組 (13時00分から15時00)

※12時00分から13時00分は換気消毒時間になります。

⭐️事前予約ができます。

須賀・東条 1週間の中で2回(電話で予約できます)

⭐️当日に空きがありましたら、利用できます♪(予約カウントには入りません)⭐️

お気軽にお電話でお問い合わせください♪

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA